豊さの定義

 

やりたい事を

やりたい時に

やりたいだけやれる

by 並木良和

 

やりたい事を

やりたい時に

やれること。

やる必要があることを

やる必要のある時に

やれること。

      The ability to do what you need to do when you need to do it.
     What we all want is Abundance. (私たちが望んでいるものは豊さです)

           by バシャール

 
豊さ』には様々な形態があります。
私たちが現実で体験する
5つの主要な豊さは
  1. お金(現代人はここに極度に偏っている)
  2. 交換(exchange)
  3. 贈与(Gift)
  4. シンクロニシティ(人や情報との出会い)
  5. ひらめき(ハイヤーセルフからのメッセージ)
この豊さの定義を知ることで
私たちがこれまで教えられ信じ込んできた『豊さ』
だけが『豊さ』の象徴でないことが
徐々にわかってくる事でしょう。
 
 
私たちは『お金』以外の豊さの扉を
閉じている人が多いのです。
なぜならお金以外のものでは自分の望みは
叶わないと思っているからです。
しかし実際には「他の豊さ」の方が
より楽に望みを叶えてくれることが多く
『お金』よりも早く
必要なものやサポートを与えて
くれたりするのです。
 
その仕組みは
あなたが心から
『ワクワク』
『こひしたふわよ』
をやる時
あなたがそのワクワクの行動を
続けるために必要なサポートは
通常、以上の5つの豊さの
「組み合わせ」
でやってきます。
それは、2つの時もあれば
3つや4つの時もあります。
いずれにしても
「組み合わせ」
なのです。
ある特定の豊さだけが
毎回来るわけではないのです。
だから
全ての形態の「豊さ」を
オープンにして受け入れる方が
「必要なサポートを必要な時に得る」
為に、より効率的なのです。
 
あらゆる形態の「豊さ」を
あなたが柔軟に受け入れることで
その合計が、あなたの必要な
「豊さ」
になるようにするのです。
こうすることが
あなたにとって
「最も楽な方法」なのです。
これもあなたが「選べる」
ことなのです。
あなたは「いつでも」
それを『選べる力』
があるのです。
 
そして
あなたは全ての形態の
「豊さ」を体験することになり
あなただけの
「人生の流れ」に乗って
この世界をスムーズに
進むことができ
人生があなたの為に用意している
「軽快さ」と「喜び」を体験できるでしょう。
 
byバシャール
 
もしあなたが望みを叶えたいと願って
でも、すぐさま
「お金が…」「金さえあれば…」
っという思考が真っ先に頭に思い浮かぶ方は
まずは自分の豊かさの定義についての信念を
変えることをお勧めします。
お金の豊かさのドアしか開いていないと、
お金がないという時点で
直ぐ様、希望が絶たれてしまい
引き寄せできるものも、できなくなってしまいます。
この豊かさの5つの形態定義は
引き寄せの法則には
欠かせないツールです!!