フィードバックメカニズム  &  自己強化メカニズム

皆さん、この

(フィードバックメカニズム)

(自己強化メカニズム)

という

仕組みを

ご存知ですか?

 

バシャールから学んだ

メカニズムなんですが

自分の頭の中では

理解しているのですが

日本語の文章に

上手に変換できず

I`m working on it!あせる

なんですけど

この2、3週間

このテストが私に起きていて

皆さんにも

簡単にお伝えしたいと思います。

 

簡単に言えば

自分が統合で手放した

感情や信念

『本当にあなたは変わりましたか?』

っという

宇宙からのテスト

のことです。

 

これは

次のステージへ上がるための試験

ある意味

自分自身を試している

テストです。

同じような状況を何度も自分に見せて

それに対する

対応 Respond

が変わるかどうかを確かめることで

自分が本当に状況を変えたいと思っているかどうかを判断する機会を

自分に与えているようなものです

そうして

同じような状況でも違う対応

ができるようになれば、

自分が本当に変わったことが証明され

その変化を状況に反映させることができる

というテスト内容です。

 

ここで大事なのが

前と同じような反応 Reaction

するのか

変わった自分で対応 Respond

するのか試されています

 

テストは

鏡の法則の下に現実化します。

それはただのエコーとして

テストのために

起きる現実なので

それに気づくことが大切です

 

自分で統合して手放したはずなのに

「なんで、こんなことが起きるの?ガーン

ってことありませんか?

こんな時は宇宙からのテストなので

焦らず

テストがきた!

っと思って意識的に

新しい自分で対応しましょう!

このテストは1回じゃなく

何回か来ますので

その都度

新たな自分で対応しましょうビックリマーク

 

私の例を挙げると

私はアメリカで自営のサービス業

をしているんですけど

去年までお客に振り回されていました

でも自分で振り回されるような態度、対応

をしていたから自分で作った現実なわけで笑い泣き

でも、もうこれからは

ビジネスオーナーとして

線を引くところには線を引き

言わなくてはいけないことは

きちんと伝えて、締めるところは

きちんと締める

っと決め、お客にもEmailを出し

自分の意思を見せて

自分なりに自分のビジネスにもっと

責任を持つ、自信を持つ

っと決めて、手放し、統合しました

そして私の意思表明に

『Good for you』

という称賛をお客さんたちからも頂きましたラブラブ

すると

すぐにテストは来ましたねあせる

最初のテストは焦って

前と同じようなガーンムキーなどの反応

してしまいましたが

これはテストだ!っと気づき

意識的に対応していきました。

その後もランダムにテストはきて

試験に合格したのか

ある種の現実は

起こらなくなりました。

でも

今違うテストがやってきてて

今朝も『あっ、テストだ』

っと意識的に対応しました

 

そして、このテストを

皆さんにお伝えしたいと思い

今、書いています。

 

今、起きている現実で

『こんな波動を自分で発していないむかっ

っという方

『なんで同じことが繰り返し起こるの!?

っと思ってる方

それは

投影の法則の一部の

自分が自分で課している

宇宙からのテスト

かもしれません

なので

落ち着いて対応してくださいウインク