餃子パーティー | LEIALOHAの日記

LEIALOHAの日記

☆ワーママ日記です☆

定期的にお取り寄せ餃子パーティーをする仲間がいます。


元々は、私の高校時代の友達と、その子が就職した先で友達になった子で、一緒に遊ぶようになったのですが。


そのうちみんなで日光へクロスカントリースキーをしに行くようになって。

その帰りに、正嗣の餃子を食べるようになったのが始まり。


私の夫も一緒に4人でクロスカントリースキーに行ったりもして。


そのうち、私は結婚し、息子が生まれ、食べに行くのが難しくなったのでお取り寄せするようになって。


夫も息子も、自分の友達のように思っています。


毎回このメンバーが集まると、とにかく楽しくて。

最近では、みんなでゲーム(Switchだったりカードゲームだったり)をしたりするんだけど、もう大爆笑。


大人(おばちゃん?)になってなかなかここまで笑うこともないよなーってくらい沢山笑って。


ストレス発散にもなるし、NK細胞出まくりな感じ。


ちょっと真面目な話もするし、2人共色んな事を知っているから、会話も楽しくて。


解散してまたすぐ次の予定を立てたくなる感じです。


そんな友達がいることに感謝!