東洋医学で夏バテ知らずの元気な体に!海の癒しもお届けします | 教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

海と癒しのおうちサロン【Lei aloha】

自分を癒したい、人を癒したい全てのかたへ

★ISD個性心理学★キャラクトロジー心理学★ハワイアンアロハタロット/やまと式かずたま術
★リンパ★ヘッド/よもぎ蒸し/レイキヒーリング

海の癒しとレイキヒーリングで日々浄化中のmiharuです虹

 

この連休中

波がある福岡波

ありがたや~!

 

日本海の海の癒しをお届け

いいラインナップ虹

 

そして海の神様「志賀海神社」のエネルギーもお届けします

 

 

なかなか行けない方や遠くの方にも

この海の癒しのエネルギーが届きますようにチューリップオレンジ

 

 

8月のLei alohaも「心と体を浄化する講座」を開催しております

不要になったエネルギーを流し、手放し

新しく調和のとれた体と心で心地良くまいりましょうチューリップ赤

 

 

8/20(木)10:30~12:30

 

 

 

8/18(火)11:00~13:30 

 

 

 

どちらも毎回大好評の講座です!

お申し込みはお早めに~ドキドキ

 

 

8月は私もレイキの自己ヒーリング(中級)で

かなり浄化が進んでおります!

ハートのチャクラの部分をヒーリングすると

色んなものが出てきた~!!!

 

怒りや恐れ悲しみ

緊張

思い癖

不信感

 

自己ヒーリングでも

ちょっと耐え切れないくらいの物がでてきました

 

良かった~出てきて

これ抱えたまんまだと辛いよね

 

 

でもこういうものを抱えたまま日々を送っている人も多いはず

 

この不要なエネルギーを流し

今までの経験からくるネガティブな思い込みや思い癖

滞ったエネルギーをレイキヒーリングは解消してくれます

 

キャラクトロジー心理学でトラウマを学び自分を知り

そしてレイキでヒーリングをする

 

「自分開放プログラム」

 

本当にパワフルなエネルギーを伝授していただいたので

こちらも今後の展開をお楽しみにラブ

 

まずは21日間しっかり自己ヒーリングしていきますドキドキ