みずがめ座の満月の日にレイキヒーリング中級受講しました♪ | 教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

海と癒しのおうちサロン【Lei aloha】

自分を癒したい、人を癒したい全てのかたへ

★ISD個性心理学★キャラクトロジー心理学★ハワイアンアロハタロット/やまと式かずたま術
★リンパ★ヘッド/よもぎ蒸し/レイキヒーリング

今日はみずがめ座の満月ですね虹

 

しかも、今日はとてもパワフル

開運のビッグチャンスが来ている!

 

そんなみずがめ座の満月は

「革命や変革」といったテーマが中にはあって

 

沢山の方がこの事についてや

ライオンズゲートについてブログなどで書かれていて

 

それを読むだけで波動があがります

 

本当にありがたいラブ

 

 

そして、私は

このみずがめ座の満月のエネルギーが降り注ぐ日に

「レイキヒーリング中級」を受講しました

 

 

初級よりかなりパワフルなエネルギーを伝授してもらい

身体レベル、感情レベルなど目的によって使い分けることができます

更に遠隔ヒーリングもできるようになる

といった内容です 

レイキスクール⇒福津市 カイロ&リラクゼーション「エルム」

 

 

21日間セルフヒーリングをして

エネルギーがしっかり私の中に入り

パイプが整ったら

 

モニターさん募集したいと思いますチューリップオレンジ

その際はご協力お願いします!!

 

 

この中級のエネルギーは

感情レベルでは、「トラウマの癒し」

にも働きかけることができます

 

 

キャラクトロジー心理学とレイキヒーリングで

更に多くの方のトラウマを癒し

豊かな人生を送るサポートをしていきたいと思います

 

 

本当の自分と繋がり

宇宙と繋がり

豊かさの高波動に包まれた人生を送る

 

 

まずは、キャラクトロジー1DAY講座で

幼少期のトラウマが今の現象を作っているという事を知り

 

感情の取り扱い

ココロの仕組みを知ると

 

現実が変わってきます

 

トラウマが無い人なんて居ません

 

トラウマを癒すと必ずギフトがやってきますラブラブ

 

そろそろ本当の自分と繋がって

生きたい方向へ向かっていきませんか?

 

 

 

チューリップオレンジ8/27(木)ベーシック1DAY講座

 

 

ラブラブ8月もミネラル醗酵ドリンク講座開催します

 

イルカ東洋医学的育児のお話!自然のリズムに乗って子育てしましょう♪

 

チューリップオレンジコロナ救済企画第2弾!ヘッドセラピスト初級