御朱印帳にはまる〜 | 教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

海と癒しのおうちサロン【Lei aloha】

自分を癒したい、人を癒したい全てのかたへ

★ISD個性心理学★キャラクトロジー心理学★ハワイアンアロハタロット/やまと式かずたま術
★リンパ★ヘッド/よもぎ蒸し/レイキヒーリング

リンパ&ヘッド&よもぎ蒸しでハッピーにむらさき音符

先日の宮崎トリップでついに!御朱印帳デビューお願い

これ!青島神社の御朱印帳が素敵過ぎてドキドキ


そして今日は、いつも盛り塩&自分清めに使わせていただいているお塩を買いに宮地嶽神社へ
もちろん、御朱印いただきました爆笑
春バージョンコスモス

かっかっかっかわいーー!!!!!!!!!
春〜チューリップ赤

今日の目的はこれだけではなく、私の「意図」を報告に。
今まで意図を立ててたつもりだったけど、それってただの希望や願望、ただのお願い事だった
新地亜紀さんのブログを読んで気付かされ、やっとしっくりくる意図を立てれた

これが、私の意図です!これをやります!って報告
からの、おみくじ〜富士山

このおみくじ見て一人でニヤニヤしてたら
知らないおじいちゃんに「何か良いこと書いてあったですか〜笑」って話しかけられてるっていう

相当ニタニタしてたんだろうなデレデレ

そして帰りにふらっと立ち寄ったカフェで
この龍に出会う



今日は何だか神がかった1日

ここの黒豆薬膳カレーも美味しかったカレー


明日は春分の日、また新しいスタート

レイアロハに関わってくださる皆様が、笑顔に溢れ、幸せと喜びに満ち溢れ、自信に満ちた人生を送れる講座やサロンメニューをご提供いたします!

どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げますカラオケ