1月11日ー12日 カイルア・ホノルル空港 | フラダンスポリネシアンダンス教室 Leialoha i ka wai 'olu'olu

本格的な踊りを楽しく美しく!ハワイの伝統舞踏フラ・タヒチ・マオリ等のポリネシアンダンスを現地の師より学んでいます。
生徒さん随時募集中!
お祭りなどのイベントショー出演、出張・短期講座も受け付けております!連絡先080-1848-0070 leialoha2011@yahoo.co.jp

昨日(11日)は、燃え尽きた一日でした(笑)

10時は、ハーラウのレッスン!初級クラスなのか、初めて見る顔ばかりでした。

私もアラカイ(クムのサポート)としてレッスンに参加させてもらいました!

みんなに見られているので手の抜けないベーシック、

クムのイプヘケが止まらず終わらず・・・・辛い辛い・・・・(笑)

10時のレッスンでは、前日習った曲をレッスンしていて、

クムがみんなに『はるなはこの曲を午後ビデオ撮るのよ~』と!

聞いてないYOー!あんぐりうさぎ
二日前に習った曲を撮影予定だったのですが、急きょ二曲撮影に!

お昼休みも休まず二曲交互に練習しましたカナヘイうさぎ

そして、完成動画だけでなく、クムの説明入りのティーチングビデオにも挑戦することになりあんぐりうさぎカナヘイびっくり大丈夫か?!問題はフラよりも英語!ショックなうさぎ

二曲、頑張りましたよーー!大変だったけどとてもとても光栄なことでした!

クムと撮影のパパに見守られ・・・とてもしあわせな時でした。

ミスもなかったし三日間でのレッスンそして撮影に、クムもあなたはプロフェッショナル!!と大変ほめていただきましたつながるうさぎカナヘイハート

この後にカヒコのレッスンもありました、ハードな曲!

休憩は一時間で、19時半からまたハーラウのレッスン。

クムも疲れたと思いますーーー、

私もとっても疲れました!(笑)

Lさん沢山のサポートをありがとう!

翌朝最後のお散歩をビーチでする約束をクムとして部屋に戻り荷造り。

今回も沢山の学びの旅でした!フラだけでなくたくさんのこと。

翌朝、カイルアビーチでお散歩。

クムとカイルアの砂を踏むと、海に入ると、新鮮な、神聖な、

自分がまっさらになって自分じゃないような、不思議な気持ちになります。

部屋で最後の荷造りとシャワー、片付けをして10時半にカイルアを出ました。

レンタカーの返却が11時なので結構ギリギリ・・・

ガソリンスタンドにレンタカーの給油と掃除機(砂がひどくて)かけに行ったら、

テープが張って給油できなくなっていてあんぐりピスケカナヘイびっくり

掃除機だけはOKと言ってくれたので急いで掃除機。

もう一軒寄って給油する時間もないので、そのまま返却してガソリンは計算してもらい支払い。

そんなに高くなくてよかったてへぺろうさぎ

ハワイアン航空のゲートは島間と国際線で大混雑。

早く流す為かセキュリティもいつもより緩め、、、いいのかな?笑

空港内はかなり歩くので、さらっとお土産をみたり、

プレートランチをひとつを三人で食べたりしていたら、

あっという間に乗る時間です。

ありがとう、ハワイ!!

予定通り出発して、10時間のフライト。。。

最初に少し寝て、映画を二本見ました。

空席が多くて、四席の並びを三人で使えたので悠々でした♪

そして、無事に成田に着きました!

お寿司を食べようと話していたんですが、20時で閉まってしまっていて、ラーメンラーメン

私は寒くて寒くて予備で持っていた長男のTシャツを着ています無気力ピスケ

仙台までの新幹線にぎりぎり間に合いそうでしたが、

子供たちも疲れそうだったので、成田のホテルを予約しました。

まだスマホはつながっていませんー、でも無事に帰られそうです!

また月曜から、レッスンよろしくおねがいします!