国際フェアINはなまき と オヘカパラ | フラダンスポリネシアンダンス教室 Leialoha i ka wai 'olu'olu

フラダンスポリネシアンダンス教室 Leialoha i ka wai 'olu'olu

本格的な踊りを楽しく美しく!ハワイの伝統舞踏フラ・タヒチ・マオリ等のポリネシアンダンスを現地の師より学んでいます。
生徒さん随時募集中!
お祭りなどのイベントショー出演、出張・短期講座も受け付けております!連絡先080-1848-0070 leialoha2011@yahoo.co.jp

 

3日は花巻初出演!

 

旧花巻空港の花巻市国際交流協会さん主催、

 

国際フェアINはなまきに初出演する機会をいただきました!

 

多国籍な展示や出店も沢山あり楽しいお祭りでした♪

 

レイアロハも総勢20名以上で伺いました♪

 

タヒチとフラで30分!




 

 

ご覧いただいたお客様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

翌日はレッスン日。

 

午後のポエラヴァクラスでは、おととしに衣川で染めた特大パーウーに模様をつけました!

 

それぞれに意味やテーマをもった模様を宿題にしていましたが、

 

みなさんとっても素敵な模様を彫ってきてくれました!

 

Mさん宅の薪ストーブの灰を使って模様付け。


















私も自分の分をAちゃんと作り、
あとは子供たちと買い物したり遊んだり、お菓子を食べたり写真を撮ったり(笑)

 

自分の模様はもちろん、仲間たちの模様もそれぞれが想うままのデザインです。

 

ポリネシアンたちのように、地元にあるの素材を使った、とーっても素敵なカヒコパーウーの出来上がり。



 

23日の'Elimaではオープニングを飾ります。カヒコメドレーお楽しみに!!!