10/4 黄金荘へ | フラダンスポリネシアンダンス教室 Leialoha i ka wai 'olu'olu

フラダンスポリネシアンダンス教室 Leialoha i ka wai 'olu'olu

本格的な踊りを楽しく美しく!ハワイの伝統舞踏フラ・タヒチ・マオリ等のポリネシアンダンスを現地の師より学んでいます。
生徒さん随時募集中!
お祭りなどのイベントショー出演、出張・短期講座も受け付けております!連絡先080-1848-0070 leialoha2011@yahoo.co.jp

 

今日は一関のカレフアと平泉のマーヘアラニクラスの方々と、

 

平泉の黄金荘へお伺いしました!

 

みなさんノリノリで♪アップ私たちも楽しませていただきました♪

 

職員の皆様もどうもありがとうございました♪

 

ダンサーのみなさんもがんばりましたドキドキお疲れ様でしたラブラブ

 

日曜は、マーヘアラニクラスでこちらのお祭りにも出演します(お昼ごろ)

 

お近くの方は遊びにいらしてください♪