【ご報告】ハナリンの「好きなことだけで自然にお金が入るお話会」&「情報発信講座」大盛況でした♪ | 【神奈川 栃木】ロミロミセラピスト松坂梨花のアロハライフ

【神奈川 栃木】ロミロミセラピスト松坂梨花のアロハライフ

神奈川を拠点に栃木でも活躍中のロミロミセラピスト松坂梨花。豊富な人生経験と生まれ持った「直感」で延べ3000人以上の心と体を癒してきました。実際の体験談、セラピスト人生で学んだこと、サロン情報などアロハスピリット溢れる癒し情報をお届けいたします。

7月15日は今をときめく大人気ブロガーのハナリンこと大花慶子さんを鹿沼にお呼びして講座を開催しました♪

 

「普通の主婦もOLも好きなことだけで自然にお金が入るお話会」「情報発信講座」の2本立て♪告知はコチラクリック

 

好きなことだけで自然にお金が…ってすごく気になりませんか?

ごくごく一般の専業主婦をやっている貴女も、

毎日毎日決まった時間に会社に行って嫌味な上司やお局さんとお仕事をしているあなたも!

好きなことをやって自然にお金が入る仕組みがあるのなら…教えてほしいですよね?

 

ということで、レイアロハのお客様を中心に呼びかけて

「お金の講座」20名・「情報発信講座」には11名の方にお集まりいただきました。

IMG_20170717_184907463.jpg

 

最近めっきり色っぽくなったハナリンさんが、年収77万円から2500万円になるまでのお話はどちらかというと…スピリチュアル系です

IMG_20170717_184616353.jpg

 

コスモスハナリンの現在の仕事

IMG_20170717_184616199.jpg

①まちづくりコーディネーター・イベント企画左矢印一番好き!でも経費を引くと赤字のことも

②情報発信コンサル左矢印60万円くらい

③健康&磁場調整グッズの販売左矢印何も営業活動していない!なのに年収2000万円!

                     ↓

①は自分の好きなことなので苦にならず楽しんでやっている。

②は得意分野で声がかかったので引き受ける。頼まれたら断らないことが大切!

③が勝手に売れていった!

 

3つの仕事を持つことで相乗効果が得られる。

 

大学の事務職員として18年務めていたハナリン。

そんな彼女にある日心の声が聞こえたそうです。

「もう辞めていいんだよ」

 

実はハナリンは子供のころから、神様っているのかしら?自分はなんで生まれてきたのかな?などなどずっと疑問に思っていたそうです。それは大人になっても変わらず、スピリチュアルについて色々な場所に出向き学んだそうです。その中で「内なる神」・「ハイヤーセルフ」・「神聖」・「仏性」という言葉を知っていくのですが、それはいったいどういうものなんだろう?と思っていたそうです。

そして「何のために自分は生まれてきたのか?自分の使命を知りたい。」とずっと思っていたそうです。

 

そんな彼女にさらに

「あなたとずっと一緒にいたよ」

と声が聞こえてきたらしく…

(えっ?自分の中に別人がいる?)

 

そこでハナリンは気づきました。

自分の中に神様はいた!

大いなる神は内にいるんだ!ということに…

 

それでもそのまま大学の事務職員の仕事を続けました。

IMG_20170717_184616634.jpg

 

そうこうしている内に、会社での人間関係に問題が起きます。

まずは上司との関係が悪くなり、そのあと同僚との関係も険悪に…

 

ハナリンは言います。大切なこと…それは

自分の心の声を聞く(魂の声を聞く)こと


自分の心に反していることをしていると

周りからの攻撃に変わっていく

(病気・事故・いわれのない誹謗中傷を受ける・など色々な形で表れる)

ついに辞めるところまで行きつく(辞めざるを得ない状況に追い込まれる)

 

様々なアクシデントは「気づけ!」というサインだったのですね。

 

お金が無くなったらに聞いてみる

どこに行ったらよいかを教えてくれる

誰にあったらよいかを教えてくれる


「魂の声を聞くために大切なこと」

感情解放は必要(怒り・悲しみ・嫉妬などがあると魂の声は聞こえづらい)

マクロビ食などで体をきれいにする

インナーチャイルド(心の中の幼い自分)を癒す

  インナーチャイルドに関してはコチラをご参照ください

IMG_20170717_184615445.jpg

 

地球は陰と陽でできている。

魂にも陰と陽がある。

 

IMG_20170717_184615615.jpg

インナーチャイルド(陰の部分)が残っているとうまく行かない(アダルトチルドレンに発展する)

インナーチャイルドが癒えていないと

インナーチャイルドで発信してしまう

批判・愚痴・自分の心を分かってほしい…みたいな感じ

例)インナーチャイルドが癒えていないヒーラーは視えているものの「生き霊がいます」とか「何かが憑いています」とか言ってコントロールしようとしてくる

 

病気の原因は心にある。インナーチャイルドにあると言っても過言ではない。

自分のインナーチャイルドは癒しておくべき!

 

インナーチャイルドを癒すための方法は色々ありますが、その一例

おたまメソッド

 

上司に何か言われたり、怒鳴られたりしたら…

怒ったり、反抗したりしないで本当の気持ちを伝える

「私は怒鳴られるのが怖いです」

「私は急に怒鳴られて悲しかったです汗

 

無理な仕事にも

「もうできません」

 

旦那さんにも喧嘩をせずに本当の気持ちを言う

「私はそういう言い方をされると悲しいな汗

 

インナーチャイルドを大切にしているとインナーチャイルドが「あっこの人は分かってくれる」と感じてわがままを言わなくなる。インナーチャイルドが大人になってくる

癒されていく


ついに会社を辞めることになったハナリン。次は何をしたいか自分に聞いたところ…

「東京を離れて、自然のある田舎で自然に沿った農的な暮らしをしたい!」と、千葉県いすみ市に移住。
ブログ「ハナリンの房総ロハスライフ」開始。その後、心の声に従い、楽しいことをして好きな事を発信していただけで評判となり雑誌の取材がきたり、本に載ったりとさまざまな体験をするハナリン♪

2011年、震災と原発事故が起き、故郷の福島が気になっていてもたってもいられず、2012年3月末福島に戻り現在の活躍に至ります。

 

【仕事は3つ持つ】

IMG_20170717_184615895.jpg

月3万円の仕事を3つ以上する

1つにしぼらず色んな仕事をする

その中で仲間と助け合っていくうちに回ってくる

 

【ピラミッドを作る】

IMG_20170717_184616449.jpg

最初は無料や安い金額でもいい土台が大事

顔見せ興行右矢印ボランティア・お茶会・イベント・情報発信(ブログ・SNSなど)

人は土台が出来ているかどうかを見ている(土台が出来ている人にお金を払う)

 

土台が出来たら、が大切

軸とは…地球と繋がっているか・地球のルールに則っているか・地球のためになることか…

IMG_20170717_184616006.jpg

私達の体=地球と繋がっている

職業は地球のルールに沿っているものなら何でも良い。(魂が応援してくれる)

地球のルールとは

●人・動植物にとって喜びの多いもの

●永続的なもの(循環できるもの)

●生態系を破壊しないもの(殺生しない)

●時と場に見合うもの(季節・地のもの)

●生命に無害なもの(自然に近いもの・自然分解できるもの)

 

「豊かさの源泉」

自分ことばかりでなく、人の仕事も宣伝してあげる。

人の応援をすると(潜在意識は主語がないので全部自分のことと捉える)

なので人を応援すればするほど自分に応援が返ってくる

いつの間にか自分(商品・ビジネス)が売れていく


IMG_20170717_184616401.jpg

 

「チャクラを開く」
IMG_20170717_184616226.jpg

チャクラの「真ん中あたり」が開いていると良い チャクラについてはこちらをご参照ください

人はそこが開いている人にお金を払う!

 

コスモスチャクラを整える方法としてはヨガなどが有効的ですが、他にミューアを身につける、ロミロミを受けるなども効果が期待できます♪

 

霊的真理を知る「真実の目を開く」

IMG_20170717_184616003.jpg

私達は長い間コントロールされてきました(洗脳と言ってもいいかも)

例えば↓

・いい会社に入って働かないと食べていけない

・人に合わせないといけない

・男はこうであるべき…女は~であるべき…何歳までに結婚するべき…

・死んだら終わり…という風に。

でも本当は↓↓

・好きな事をすればするほどお金が入ってくる!

・嫌いな人に合わせる必要はない!

・~すべきということはない!

・魂は死んでも生きる!…なのです


コントロールから抜け出す勇気を持とう!

 

IMG_20170717_184616768.jpg

 

ハナリンの熱~いお金のお話のあとはお待ちかねのランチタイム♪

 

鹿沼「おこんにゃく茶屋」さんの蒟蒻御膳

こんにゃくを使ったヘルシーなお弁当です♡

IMG_20170717_184907309.jpg

おしながき

IMG_20170717_184907210.jpg

スイーツは鹿沼のパン屋さん「一本杉農園」のブルーベリーとナッツがいっぱい入った焼き菓子です

IMG_20170717_184907235.jpg

どちらも今鹿沼で人気沸騰中のお店です♡美味しかったです(*^▽^*)


IMG_20170717_210656674.jpg

 

他ではなかなか聞けないスピリチュアルなお話も飛び出してあっという間の2時間半でした。

お金の講座にも関わらず、魂の勉強までさせてもらいました。

単純な私はもうすでにお金持ちになった気でいます~(笑)

 

さらに!文章を書けるということはお金になるびっくりそうです。そのお話は午後の「情報発信講座」に続きます。アップはもう少しお待ち下さいね♪

 

【お知らせ】8月24日(木曜日)シェア会

 

「ハナリンのお金の講座」シェア会「梨加さんの初級の情報発信講座」

レイアロハにて開催します♪

《テーマ》

●インナーチャイルドって?

●チャクラとは?

●薬を使わないお医者さんの本間真二郎先生・神人さん・ミキ作りの田町まさよさん

について、質問やエピソードをお話します。

●今さら聞けないブログのあれこれ

●今さら聞けないフェイスブックのあれこれ

●タグ付けとは?

●情報発信で気をつけること

●人を応援することの大切さ

などなど

梨加さんの知識を前放出しちゃいますよ~♪(ちょっとしたことですよ笑)

 

コスモスハナリンエピソード

貯金残高2万円→帰りに車がパンク→修理に6万円→お金がない!

→バッグの中の餞別の袋を開けたら…6万円入っていた!

 

そんなお話もしたいと思います♪気になる方はご連絡くださいね♡

 

桜ハワイアンヒーリング ロミロミ レイアロハ桜

黄色い花メニュー

 

黄色い花ロミロミスクール 注目※7月生募集中!(2名様)

 

黄色い花ご予約状況NEW

 

黄色い花松坂 梨加プロフィール

黄色い花レイアロハホームページ

 

ベル7月15日ハナリンの情報発信講座inレイアロハ

ベル8月24日(月曜)「情報発信&好きな事でお金持ちになるお話」のシェア会inレイアロハ空室

 

ベルバースデーキャンペーン実施中

6月・7月生まれの貴女☆全メニュー10%OFFになりますプレゼント 

※ご予約時にお伝え下さい

 

宝石赤ロミロミスクールのモデル募集中!

(※レイアロハのロミロミを一回でも受けたことのある方を対象としています)

下記お問合せフォームまでご連絡下さい↓

 

宝石赤ロミロミのご予約・お問合せはこちらから左矢印クリック

Tel 0289-74-7207 

緊急090-2420-4505

栃木県鹿沼市貝島町

10:30~17:00(最終予約)

完全予約制 ※前日までにご予約下さい。

やむを得ず当日になってしまった場合、午前9時までにご連絡下さい。