ロミサング ロミロミスクール 「ホームセラピストコース」 のご案内 | 【栃木 鹿沼 宇都宮 日光】ロミロミセラピスト松坂梨加のアロハライフ

【栃木 鹿沼 宇都宮 日光】ロミロミセラピスト松坂梨加のアロハライフ

栃木県日光市のロミロミサロン「Lomisungu ロミサング」オーナーの松坂梨加がサロン情報とハワイのアロハスピリットあふれた癒し情報をお届けしています。


テーマ:

桜ホームセラピストコース桜

 

ロミロミの入門編です。

うつ伏せ上半身をほぐすコースです。

首から、肩・背中・腕・手のひらをていねいにほぐしていきます。

大切なオハナ(ご家族や友人など)を癒したい方におすすめ。

お仕事までとは考えてないけれど…

身近な方を癒してあげたい

自分のケアをしたい

ハワイの文化に触れてみたい

そんなあなた向けの気軽にロミロミを習うコースです 

 

お腹が痛い時、お母さんの手で優しく撫でてもらうとそれだけで気持ちよく、治った気がするものです。

家族との触れ合いは最高の癒しになります。

 

スクールの生徒さんがロミロミを家族に施してみたら、反抗期で最初は嫌々だったお子さんが「お母さん、またロミロミをやって欲しい」と言ってきたそうです。

その後は、徐々に心を開いて今は仲良し親子に戻ったそうです♪

 

本来、ロミロミは家族にだけ受け継がれてきたものです。決して難しいものではありません。

だれでも愛情を持って行えば、大切な人を癒すことができます。そして、エネルギーの相乗効果で自分も癒されるのがロミロミの特徴です。

ホームセラピストコース 1日3時間×2回 

 

【受講内容】

1日目

テキストによる講義(1時間~1時間半程度)

・ロミロミとは

・ロミロミの歴史

・アンティー・マーガレット女史の半生

・ホ・オポノポノの本質について

・自分の心のケアの方法

・ロミロミで整うチャクラについて

 

モデルを使って実技講習(2時間程度)

・プレ(祈り)

・首・背中へのアプローチ

・各ツボへのアプローチ

 

2日目

モデルを使って実技講習(3時間程度)

・前回の復習

・腕・肩甲骨・手のひら・背中全体へのアプローチ

・通しで復習

・終了テスト

・ディプロマ発行

 

料金37,000円 テキスト・練習用オイル含む

 

 

スクール概要に戻るクリック

 

 

ロミロミセラピスト松坂梨加さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります