繁忙期のピーク!!!!!!


朝からトイレに行く暇もないくらい働き詰めですドクロ

でも、忙しいのはストレスではなくて。


自分のやってる事務処理が本当に合ってるのか?という不安です。

マニュアルは自分で作ったけど、チェックする人はいないので間違えて理解していることもあったりしますタラー

でも、確認する人がいないので、多分きっとで仕事を進めます。

上司達はめくら承認しかしません。

そして全て終わった後に、間違いに気付く爆笑

はい、最初からやり直し、とかもあって心が折れそう。


次に事務処理も1年に1回とかのがたくさんあって、不慣れ不慣れのオンパレードネガティブ

わからないことは本部に聞く、たらい回しにされるのも多くて、一つ一つが全然片付かないです。

よくわかんないけど、去年と同じようにやってるのに本部に差し戻しされたりね。


本当にこの派遣先の事務は複雑タラー

事業部によっては管理部門的なところが仕切って、仕事しやすいらしいのですが。

うちの事業部の管理部門は、明らかにポンコツでドクロ

だから、仕事は全部派遣社員に丸投げ!

業務を把握している社員はゼロという、すごい環境です。

(だから前任者が突然辞めた時は本当に大変でした。私は予定外に後任になった。他に人がいないから。)



秋以降ずっと暇だったんですけどね~。

普段に比べたら10倍なんてものではない忙しさです。

平均的に忙しくあって欲しいけど、まぁ顧客都合なので難しいんですよねタラー


今年はシステムの切り替えもあり、便利になるどころか不便になりプンプン

今までスムーズにいってたことが全然スムーズにいかないしタラー

すべて放り出して逃げたくなる。


逃げませんけどね。

残業も早出も頑張りますけどね凝視


でも、リモートだと隣の人に愚痴るとかもできなくて、たまに大声出したくなります。

同僚派遣さんとチャットで愚痴り合ったりしてますが、とうとう退職されることになり悲しい

愚痴る相手もいなくなる~。

また新人さんに教えないといけなくなる~ネガティブ


あー早く繁忙期が終わって欲しいです爆笑

今週から来週が一番のヤマダなので!

あと1週間、頑張るぞ!!

誰も家族が体調不良になりませんようにお願い

神様、頑張るから、そこだけお願いします!!