長男の要望に応えて、近くの都立公園に行ってきました。

その公園は遠足で行った場所で、バーベキュー場などもあるとても広い公園です。

遊具は本当にたくさんあって、子供は絶対に喜ぶ公園です。


昨日も暑いなーとは思っていました。

記事にも書きました。

 



けれど、もう11月だし、そこまでではないだろうと思っていたのですが…チーン

めちゃくちゃ暑い!!

日差しが痛い!!

一応、真夏対応のサンバイザーとか対策はして行ったのですが、普通に暑すぎる!

さすがに11月だからと油断してアームカバーはしてなくて、腕は焼けてしまっただろうな…。


5月の遠足のときも30℃越えて、やや熱中症になった長男でした。

その時の記事。

 



なので、今度行くなら11月くらいかなと話していたのですが、11月でもこんなに暑いんかい爆笑

夏日なんて信じられない。

もう、こういう公園には12月から2月の冬限定でしか行きたくないわアセアセ

それはそれで寒いわけですが、暑いよりはマシな気がします。


そんなこんなで、また一つ「暑かった思い出のページ」が1ページ増えたのでした。

そろそろ半袖の服をしまわせてくれよ~爆笑

ずっと保留になってて衣替えが終わりませんタラー