春服は買わないと決意した先日ですが…


 

やっぱり買わなくてよかった!

だって今日なんてめちゃくちゃ暑かったです。

子供と公園行きましたが、今年初半袖で行きました気づき

それでも暑かったですからねアセアセ

トレンチなんて買っても着る機会なく終わるところでした。


もう夏ですよ、夏!!

だから、買うべきは夏服なんですよ凝視


これからも3月は服買わない方がいいですね。

いや、2月も買わない方がいいですね。

セールで買った暖かいカーディガン、全然着る機会なかったです悲しい

そんなこと言ったら1月も買わなくていいのかも。

1月に冬服を買っても、せいぜい着るのは2ヵ月だもんな~。

来年は1月~3月は、買わないチャレンジやってみようかと思います。


日本は四季がなくなりましたよねタラー

夏と冬しかないような気がします驚き



節約中の私ですが、ポイントではショッピングしてますアセアセ

以下は安くて良かったのでご紹介ですにっこり

アラフォーですがプチプラばかりです泣き笑い


でも、この間セールで買ったこちらは長袖ですが、重宝しています。

 


こちらも1001円だったので購入。

きれいなブルーで好きな色です。

オフィスにも着ていけます!

 


ルートートが半額!!
お得過ぎじゃないですか!?
カジュアル過ぎないかごバッグが欲しかった私にピッタリでした。
黒のサンダルに合わせるべく、黒にしました。
これならオフィスにも持っていけそう。
5月くらいから使いたいです照れ