やーっと、長男が復活して登園しましたー笑い泣き
土日も含めて5日家にいた長男。
保育園に行きたくないとぐずり、挨拶してくれたお友達にもガン無視でしたが、お部屋に入ればいつもの長男に戻ってくれました。
ホッとしています。

やっと登園してくれたが、今日は金曜日凝視
もう週末やないかーーーい爆笑
通常モードにはいつ戻るのーー!?

何か、もう年末からずーっとペースが乱れていて、私は疲れています。
旦那も月曜日は休みを取ってくれたけど、その後は午前様続きでワンオペの日々だしタラー
ただただ毎日回してるだけで、プラスαのことは何もできていません。
早起きして勉強するのも出来てないし、家事もボロボロもやもや
ダイエットも全然進まない。
長男と日中も過ごしてると、何かと残り物とか食べてしまいます。

だから、本当に嫌で嫌で、早く通常モードに戻ってくれと念じてます魂
来週には落ち着くかな…
ってもう2月やないかーーーい爆笑
月初は今の仕事の繁忙期。
またバタバタするのかー驚き

あー、本当に年末年始も1月という月も嫌いになりそう凝視
いや、ダメだ、長男の誕生日があるのにアセアセ

何か、寒波も来ていてとても寒いのも、私の心のゆとりを失くさせているような気がしますショボーン
早く暖かい季節にならないかなー。