昨日は給料日ラブラブ

そして私の育児休業給付金の第1回も入金されていましたキラキラ

ありがたや、ありがたや。

出産日から4ヶ月半での入金です

平均的な時期なのではないでしょうか。

2か月おきだから、今後は3月と5月に入るってことですねウインク

 

ところで、昨日は旦那の給料日だったのでATM巡りをしてきました。

私は毎月こういうこと↓をしているのですが、みなさんやってるんでしょうか?

 

①旦那の口座からお金をおろす。

②生活費用口座へ入金。→カードや生協の引き落としなど。

③保育園用の口座へ入金。→月内に自動振替。

④駐車場の口座へ入金→入金後はあえてアプリ経由で振込して手数料を節約。

 (振込先と同じ銀行へ一度入金しています)

 

なるべく手数料がかからないよう、あちこちに足を運んでいます。

もっと楽で手数料がかからない方法・・・ないですよね?

あったら教えてください!!笑い泣き

全部1つの銀行で事が済んだらいいのになー。