今日も寒いね❄️関東明日は雪☃️

みなさん元気ですか?

Leiです😁

 

今日の話

 

ガーン強敵​❓新たなる副作用現るガーン

 

AP療法抗がん剤5クール目の点滴から約1週間

 

ここへ来て、

厄介な副作用現る

 

その名も。

 

 

ご近所の夕飯の香りに

キモってなるやつオエー

 

 

昨日のブログにも書いた副作用なんですが、

今日は朝から調子が良く、

歩きまくっていたところ。

 

この飯香攻撃に、

 

 

 

撃沈。

 

 

 

歩く時間を間違えると、

ホントウニ

キブンガワルイ

 

 

私の住んでいる地域はどこまでも住宅地なので、

逃げ場がありませんでした

 

 

まさかの。。。

ご近所さまの昼食夕食の香りに

やられて大打撃な私です。

 

 

対策として

ハート飯時には出歩かない

ハート鼻にミントクリーム塗ってごまかす

 

と言う作戦に出ています。

 

が。

 

極め付けは。

自分の家の昼飯香にまで、

ヤラレテマス

 

5クール目にして出たこの副作用。

ハンドクリームとか、掃除グッズの香りは大丈夫なのに

キモキモさんな私でした。

 

早く収束することを願います。

 

 

 

補足で。

 

 

抗がん剤後に食べれるもの❤️

 

現在5クール目ですが、

大体いつも同じようなものを食べてきました。

 

コストコの冷凍ラザニア

定番のトマト🍅ソース系🇮🇹

抗がん剤中はコストコ万歳🙌です

 

ビビンバ

韓国🇰🇷系は行けます

辛いものもいけます

 

ギリシア🇬🇷っぽいやつ

これもコストコのフムスとフェタチーズ

アボカド🥑サラダチキン

 

ポテトグラタン

じゃがいも🥔と玉ねぎ🧅とホワイトソース

オーブンに入れただけ🇫🇷

 

 

 その他。

 

メキシカン、焼肉、カレー🍛

食べてます。

 

味が濃いもの、

スパイシーなもの、

好んで食べてます。

 

病棟に置いてある

抗がん剤中のレシピ本は

やっぱり正しかったなぁ。

 

 

入院中❤️‍🩹治療中のみんなへ

 

うちら、良く頑張ってるよ❣️

スゴイよ

癌とかなっちゃって、

向き合ってるだけで、

スゴイ強くなってるし、

この先無敵だよ✨

 

みんな、偉い、スゴイ

ラブ褒めてあげよ、自分の事ラブ

 

私はみんなの事褒めるからねー❣️

うちら、スゴイぜいっ!

いやぁー✊

 

 

 

他の副作用の記事はこちら

 

 

 

 

ミントクリーム

飯香対策に話していたヤツ

かなり前から、

インフルエンザ&コロナ対策で使ってます

鼻👃の穴にぬりぬりして、ウイルス🦠の侵入を防ぐ、

と言うわたしの民間療法🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

癌と抗がん剤、楽に乗り切る方法

紹介してます

YouTube

ツラいとき是非見てね❣️

🌈一緒にがんばろ🌈

グッいいね沢山ありがとうハート