こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。



11月になるとクリスマスの雰囲気が漂い始めますねクリスマスツリー

だからでしょうか。

毎年11月の記憶が薄いです不安不安


もちろん11月も大切ですが、12月といえば!


仙台パーソナル眉レッスン


開催を先日お知らせしました。


こちらの募集は終了しました。


今年は色々な都道府県を周りレッスンさせていただきましたが、東北地方は初ということもありたくさんのご応募をいただきました


東北の皆様ありがとうございます


満席ではありましたが


なんと今回ニコニコ(ゴクリ)


キャンセル&増枠のお知らせです!







ご応募方法


こちらのLINEを友だち追加して

・お名前

・ご希望時間

をお知らせください。


平日の8()のみではありますが、

ご興味ある方はこの機会にご応募くださいませスター

来年は出張レッスンが減るかもしれないので、ぜひ今のうちに飛び出すハート




眉レッスンご感想






そしてこちらは眉スタイリング音頭レッスンのメニューではありますが、とても興味深いご感想をいただきました驚き




スマートフォンも眉で顔の印象を認識していたんですね!?

眉レッスンでのおもしろ嬉しいハプニングでした。



東京眉サロンHACHIのホットペッパー平均口コミランキングは4.94

(皆様いつもありがとうございます。)

ぜひチェックされてください{emoji:目がハート}



Rui


Twitter

Instagram