こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。



12月の仙台出張レッスンのお知らせです!




開催地は仙台駅付近。


ご募集は抽選とさせていただき、締切翌日中に抽選結果をご連絡させていただきます。


ご応募方法はこちら


のLINEより、

○お名前

○ご希望メニュー

○ご希望日時

をお知らせください。


ご応募用LINE


ご応募締め切りは10月24日(月)21時です。



私自身、仙台は今回が初めてなんです。


12月なら雪が降っているのでしょうか?

美味しいもの多いと聞くので、

今からとても楽しみです

仙台や仙台付近の皆様、ぜひ眉レッスンでお会いしましょう!^ ^




また本日、カペラビューティ主宰のAyakoさん

美容医療マニアみきちさん

ペアでパーソナル眉レッスンを受けに来てくださいました!



お二人とも、自眉が薄めで描くのが難しいとのお悩み。

それぞれの骨格や筋肉、お顔立ちに似合わせた眉メイクをご提案させていただきました。


Ayakoさんみきちさん、ありがとうございました!


人形町眉毛サロンHACHIでの眉レッスンはこちらハチ(HACHI)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】ハチ(HACHI)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp



最後までお読みいただきありがとうございました。



Rui