優しげ素敵眉になるために♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


今日は眉毛スタイリングレッスン

へ行ってきました🤗




人形町にあるHACHIさん





こんな感じで奥には眉毛スタイリング用の

リクライニングチェア。


今回は、眉毛レッスン


そう!素敵眉の描き方を教わる

パーソナルレッスンを受けました



今日はあやこさんと一緒に♡



あやこさん 私  rui先生


有名だかは紹介するまでとないか😂

あやこさん♡


まゆげの先生ruiさん



    

まずは、カウンセリングシートに
悩みやなりたい眉毛を記入。



悩みがそもそも眉毛がない😂

アートはいれていますが、根本的に
毛がない。

毛がないところと毛のあるところの
その差が麻呂ってる😭

私の麻呂眉どうにかなる?先生?


今日受けてきて

とっても感動の眉が誕生✨


先生さすがっす👏


詳しい眉毛作りのポイント

メイクのポイントなども

きちんとアフターフォローしてくれる


先生が今せっせと

私だけのメイクシート

を作成してくれているので


それと一緒にレッスンの様子と

詳しい内容はまた🫣


私、気になったら即行動。


早速、先生に今日オススメしてもらった

メイクアイテム達

⬇️





買ってきちゃいました😍




ふんわりピンクブラウン?ベージュ

な感じとパール感が


優しい眉を作ってくれるの🥺



    

セルヴォーグ
インディケイトアイブロー 07



優しい眉にしたい人にマジオススメ♡


教えていただいた先生は


まゆげの先生 ruiさん♡


HACHI



そしたらなんと!なんと!


こないだキャンセル待ちをしてた




ブーツ♡

『キャンセルでました!』のお電話🥹


今すぐ行きます!っていって
5分後くらいに着いたら
「お早いご到着ありがとうございます」って😂

早すぎてすみません😆💨

結果

⬇️



あれ?なんかもう一個ない?

幻かしら?


また、開封動画しますです。


お付き合いください🙇‍♀️💕


インスタフォローまだだよーってかた。

フォローしてくれたら泣いて喜びます😭

動くみきちがみれます。

怖いものみたさ?見たくない?🤣