こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。


先日、表参道に新オープンした美容クリニックでサーマジェンを受けてきました


お伺いしたのは、東京メトロ表参道駅すぐそばのリアンさん。






洗練されていて素敵な空間なので、クリニック初心者の私でも落ち着いて過ごせました。





担当してくださったのはアートメイクでも有名な美容ナースのゆきまろさん。



とても優しく明るい方なので、安心してお任せしました。随時肌のかたさを見ながら丁寧に施術してくださり、プロの技を垣間見ました…!



サーマジェンは皮膚の脂肪層上の方、真皮の奥の方までラジオ波を当てて肌を引き締めるもの。



私も受けたことがあるハイフは筋膜に働きかけるもので、もう少し浅いところで肌のハリ弾力をつかさどるコラーゲンエラスチン生成促す効果があります。


特に効果を実感しやすいのは口横の緩み。

ゆるんで柔らかくなってしまった肌におすすめなので、エラボトックスや脂肪溶解後、痩せて皮があまってる方にも人気な施術だそうです。


リアンさんでは細かいところも丁寧に施術してくださるので、私も気になる口横やフェイスラインにしっかり当てていただきました。



顔にマーキングをして、肌の緩みチェックやしっかり当てるところを確認していただきます。

その後ジェルを塗って照射。

痛みは全くなく、じんわり温かい体感でした。


半顔終わった状態がこちら。(カオナシみたいでちょっと面白いのですが)

写真の左半分だけかけていただいたのですが、右に比べて左がキュッと上がっています



後日撮った写真がこちら。


補正や加工なしですが、

口元の緩みやフェイスラインがスッキリしたので、心なしか痩せてみえました。(夏に2キロ太ったのに。)


早いペースだと、2ヶ月に1回程度受けるのがおすすめだそう。


リアンさんは表参道という立地でありながら、比較的お手頃な施術が魅力的です。

ベビールームもあるので、お子様連れにも嬉しいですね。



公式Instagramではよくライブもされていて、最近私もショートスレッドなど気になっています






私もまた伺いたいなと思っています。

是非気になる方はチェックされてみてくださいね。


Lian公式Instagram



Rui


Twitter

Instagram