こんにちは。

まゆげの先生こと、メイクアップ

アーティストのLeiです。


自己紹介はこちら




本日は、924日に発売となるオルビスユー

上位ラインのスキンケアをご紹介していきます!




オルビス ユードット シリーズ



『肌がもつ本来の力を信じて、引き出すこと』を

モットーにするオルビスが考えるエイジングケアは、自分らしく自然に歳を重ねる『スマートエイジング』


私も、若々しくいることよりもその年齢ならではの綺麗さを大切にしたいと思っています。


まさにこのオルビスユードットがそうで、年齢に抗うのではなく『いきいきとした印象』を叶えることをテーマにしています。


いきいきとした印象の肌とは… 


・明るさ

・やわらかさ

・ふっくら感


3要素が揃っていることで、

その鍵となる『エネルギーのめぐり』

めぐりの効果で明るくふっくらもしたやわらか肌へ導く、オルビスユー最高峰のエイジングケアラインです。



まずは洗顔から。



オルビス ユードット ウォッシュ

【医薬部外品】

120g 2,100円(税抜) 


こちらは肌に張り付いたくすみの原因となる

角質を優しく取り除き、明るさのある肌に導くマイルドピーリング洗顔料です。






特徴的なのが、泡の濃密さ。

重たくもったりした泡で、今までご紹介した中だとダントツ一番の硬さです。

泡が全くへたらないので洗顔時の摩擦も起きにくく、とても好きな感じでした!

泡を触っているだけでも気持ちが良いです。





洗顔後はどちらかというとさっぱり系。

肌がクリアに明るく整います。


ピーリング系の洗顔料はピリピリすることもあるのですが、こちらはそういった刺激がなくデイリー使いしやすかったです。


肌がごわつきやくすみが気になり、明るさを出したい方におすすめです。



次は化粧水。




オルビス ユードット ローション 

【医薬部外品】

180ml 3,300円(税抜)

詰め替え用 3,100円(税抜) 


みずみずしいやわらか肌を実現する化粧水。

ベーシックラインのオルビスユーよりはさらっとしていますが、ほんのりとろみを感じるテクスチャーです。


こちらは潤いを肌表面すみずみまで、そして奥までじんわり届ける処方。


テクスチャーはオルビスユーより軽いですが、

馴染んだあとの肌はユードットの方が

しっとり感が残ります。

夏は肌がベタつくので今はオルビスクリアローションの方がさっぱりと使えますが、

ユードットが発売する9月は少しずつ空気が乾いてくる時期。

その頃になったら本格的に使い始めようと思いました。


ツヤのあるなめらかな肌に整うので、乾燥で肌が

硬くなったと感じる方におすすめです。


最後はクリーム。



オルビス ユードット モイスチャー

【医薬部外品】

50g 3,600円(税抜)

詰め替え用 3,300円(税抜)


最後はふっくらなめらか肌になれる保湿液。

こっくりしたバームクリームのようなテクスチャーで、肌の潤いを閉じ込めながら内側からふっくら潤います。




すぐ肌に馴染むというより、時間が経っても乾きにくいようなしっとり感が残ります。




こちらも私の場合、夏肌より秋冬の方が乾燥肌が潤ってメイクのりがよくなりそう。

かなりコクがあるので、冬場でもしっとりなめらか感をキープしたい方におすすめです。



以上が新製品、オルビス ユードット シリーズのご紹介でした!

エイジングケアでこの価格帯はかなりお手頃なので、

そろそろエイジングケアを取り入れたい…という方はご参考にしていただけると幸いです♡


Lei.



Instagram


Twitter