こんにちは。

まゆげの先生こと、メイクアップ

アーティストのLeiです。





本日は先日発売したばかりのRMK 

サマーコレクション

SPRASH COLOR MOVEMENT

をご紹介!




RMKから発売したのは太陽を

味方につける、みずみずしく

エネルギッシュな夏メイク。


ブランド様からご紹介いただいた

のですが、ブルーやシルバーは

滅多に使わないので

どうやって使ったらイエローベースの

私に似合うかな?

と考えてみました✨






RMK スプラッシュカラーアイズ

数量限定 5 3,000円(税抜)

使用色:01 ロイヤルブルー

05 ブライトシルバー


クレヨンタイプでラインメイクも

指でぼかしてアイシャドウにも。

ほのかに透き通るシアーマットな

ロイヤルブルーと、繊細パールの

ブライトシルバーは重ねてもきれい!



オレンジ系の馴染み系アイシャドウを

アイホールにのせて、

(オルビスのオレンジプラリネ)

目尻にスプラッシュカラーアイズ01をオン。

05を少し広めに重ねたら…



涼しげな印象に

まゆげも夏らしく明るめに

してみました!







RMK スプラッシュカラーブラッシュ

数量限定 3 2,800円(税抜)

使用色:02 サマータン


チークは素肌を透かすようなクリーム質感。

じゅわっと発色が夏らしい。 

発色は良いけどかなりのびるので

失敗しにくいクリームチーク。


サマータンは肌馴染みの良いオレンジで

かなり好みでした!





RMK リップスティックコンフォート

マットフィット

数量限定 新色1 3,500円(税抜)

EX-01 サマーダリア


目元がすっきりする分リップは

ベージュでヌーディに整えても

爽やかだし、

サマーダリアみたいな朱赤リップなら

キュッと引き締まってマリンぽく💋



ほどよく透けるマット感が今っぽい。

じわっとにじむようにつけるのも

可愛いです。



メイクから夏を先取りして

インドアメイクも楽しみましょう💄


RMK公式サイト


Lei.


Instagram


Twitter