こんにちは。

まゆげの先生こと、メイクアップアーティストのLeiです。



自己紹介はこちら



本日は前回に引き続きオルビスです


オルビス様に新作のカラーメイクも

いただいたのですが、その中から

アイシャドウをご紹介。

とても使いやすいんです


323日(月)に発売された

2020 春夏コレクションのテーマは

“Beyond yourself”


計算された似合わせ色で

雰囲気をぐっと魅力的にみせます。

今回はキラキラ輝くアイカラーですが、

次回ご紹介するマットリップとの

コントラストで目元と唇、それぞれを

引き立てて『あなたらしさ』

見つけるメイクです。




輝きの質感を仕込む



オルビス

ツイングラデーションアイカラー

新色4 1,100円(税込)



左のディープカラー(D

右のライトカラー(L

2色の濃淡で簡単にグラデーションができる

アイシャドウシリーズから、

この春新しい4色が発売です。


全色無香料・酸化しやすいオイルは

不使用。


粉質がしっとり柔らかいので、

指でささっとつけられます。

お値段はお手頃なのに

パール感が上品で、大人の方がつけても

チープ感はありません。

2色を重ねても、それぞれでも

使える3WAYアイシャドウなんです。


パーソナルカラーを意識される方にも

おすすめ。

なぜならオフィシャルサイトでは

イエローベースとブルーベースの

どちらにおすすめかが載っているんです!



そんなツイングラデーションアイカラー

新色がこちら✨




○8256 オレンジプラリネ

(イエローベースカラー) 




優しくキュートなライトオレンジと

オレンジブラウンの組み合わせ。

ゴールドパールの輝きで

春らしいフレッシュさに。



L)で上まぶたと下まぶたをつなげて

目周りをぐるっと囲み、

D)を上まぶたのキワにのせてぼかす。


ヘルシーな雰囲気が今っぽい、

私のお気に入りカラーです。





○8255 ココアシナモン

(ブルーベースカラー)




グレイッシュなベージュと

シックなダークブラウンの組み合わせ。

Dにレッドパールが入っているので

エレガントな印象に。




L)を上まぶたと下まぶた目尻側に。

D)を上まぶたの目尻側にのせて、

目頭側にぼかしてグラデーションに。

下まぶた目尻にも少量重ねる。


憂いを帯びた大人っぽい仕上がりです。




○8257 シュガーストーム

(ブルーベースカラー)




ほんのり色づく桜ピンクに

やさしいレッドブラウンの組み合わせ。

シルバーパールで重たくならない

女性らしくフェミニンな目元に。




L)を上まぶた全体(アイホール)

下の目頭に入れる

D)を上まぶた目尻側から

目頭側にのばしてのせる。


さりげない可愛さが目を惹きます




○8258 ターコイズシー

(ブルーベースカラー)




南国の海と煌めく海岸を

イメージしたターコイズブルーと

シルバーベージュ。

青より緑に近いので、

スプリングの方も使いやすそうです。




L)を上まぶたのアイホール全体にのせ

D)を目のキワに目尻側から中央まで

グラデーションにする。


涼しげで爽やかな目元に。





以上がオルビスの新作アイシャドウ

でした!

次回は新作リップのご紹介です。



Lei.


Instagram


Twitter