こんにちは。

美肌とまゆげの先生こと、

メイクアップアーティストのLeiです。


自己紹介はこちら


一旦スキンケアのお話をお休みして、

NARSの新色チークをご紹介します




○NARS

ブラッシュ


3,700円(税抜)


肌のトーンに縛られず、

その日のムードで自由に選べる

NARSブラッシュ。


鮮やかな発色ながら肌に馴染んで

一体感のある仕上がりに。

質感はマット、サテン、シマー。 


今回追加になった新色は

全部で10色です。

新色は、粉質がより上質でなめらか


可愛いカラーが沢山あって迷ったのですが、

『チークは控えめ』が好みなので

ベージュ系の2色をチョイス。


ナチュラルなベージュ系って、

肌の美しさを引き立ててくれるので

大人メイクにピッタリなんです。



購入色はこちら。




#4078 TEMPTED(シマー)

 

パールがつややかなソフトベージュ。

肌にふわっと溶け込みナチュラルオレンジ

のような自然な発色です。



パーソナルカラーはイエローベース

の方が使いやすそうです。


パールが強いとキメが目立つ方は、控えめにつけると良さそうです。

色は明るめなので肌トーンが暗めの方だと発色しにくいですが、ツヤをメインにするならきれい!


私のように頬骨が目立ちやすいと、影の部分だけ色が暗くみえるので立体感のある仕上がりに。


ブラシでブレンディングすると

ツヤツヤな頬になれます。




頬骨に沿って楕円に入れれば、

ヘルシーな大人ツヤ肌に





次はこちら。



#4081 BEHAVE(マット)


ノンパールでやわらかいモーヴピンク。

青み寄りですが、ベージュがかっているので    

肌にのせると黄みも感じられます。




パーソナルカラーはイエローベース・ブルーベースどちらの方も使いやすそうですが、特にマットでくすみカラーが得意な方におすすめです。(サマー・オータムなど)


発色は淡くみえますが、マットなのできちんとのります。

先ほどとは逆に、顔の凹凸感を出したくない方はこちらの方が柔らかく平面的に見えます。


ふんわりグラデーションにすると優しく可愛らしい血色感。






頬の中央に丸みをつくれば、大人キュートメイクに





以上が私おすすめのNARS新色ベージュチークでした。


今回はあまり悩まず即決だったほど、お気に入りのこの2色。

オフィシャルサイトでも品切れするほど特に人気色らしく、イベントなどでご一緒させていただくメイク&カラーコンサルタントのあやんぬさんと美容ブロガーのRikaさん40784081推し。

まさかの全員一致の推しコスメでした☺️



次回は予告通り、スキンケアのお話です!



Lei.



Instagram


Twitter