こんにちは!

まゆげの先生・メイクアップアーティストのLeiです。




2019年12月8日(日)に開催する、メイクレッスン×クリスマス懇親会のお知らせです🎁




メイク&カラーコンサルタントのあやんぬさん 、

現役美容部員のRikaさん と合同でイベントを行います✨


詳細はこちら!


《メイクレッスン×クリスマス懇親会》

Rika/あやんぬ/Lei


★内容

・メイクレッスン1時間&懇親会1時間

Rikaのベースメイクレッスン

Leiの眉毛レッスン

③あやんぬのリップメイクレッスン 

④懇親会(1時間)


と、盛りだくさんです!

私の眉毛レッスン済みの方でも参考にしていただけるように、秋冬のトレンド眉毛をテーマにすることを考えています💕

カラー診断済みだけどRikaさんあやんぬさんに会いたい!というファンの方も楽しめる内容です✨


今回は、クリスマスも近いので嬉しいお土産つき!(お楽しみに💕)


ぜひご応募ください🥰



日時

2019128

第一部:10時から

第二部:14時から

第三部:17時から(定員は10名・2時間)


第三部は、なんとあや猫さんさんがきてくれます!!🐈❤️(友情出演)


開催場所

都内


金額
15
,000円(税込)

(事前振込となります)


応募期間
10
15日〜101723時まで。


当選連絡
10
19日までにご当選された方のみにご連絡させていただきます。※抽選となります


ご応募方法

color.make.3a@gmail.com 

↑  こちらのアドレスに

①お名前

②生年月日

③ご住所

④ご職業

⑤ご連絡先

⑥ご希望の日時   複数選択可能です

⑦備考欄

(ご質問・ご希望・その他なにかあればどうぞ!)



以上をお願いいたします。


皆様にお会いできることを楽しみにしてます❤️



Lei.