夢でヒーリングのプロセスを全うする | ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

音楽は自然や宇宙全体の調和と秩序の現れです。

ムジカ・ムンダーナ=天界の音楽を

地に下ろし人と地球を癒やす。

音楽ヒーラーのブログへようこそ!

音のヒーリングは内界のさまざまなレベルが同時に動き、その振動はヒーリング後もしばらく続きます。

 

ヒーリング中に内臓が動いてキュルキュル言うことはよくあることですし、ヒーリング後に、便秘だったのがストンと出たと言う方もいます(わかりやすいですね笑)。

 

感情や精神の領域も同時に大きく動きます。

ヒーリング中やヒーリング後に感情のムカムカ💢やどんより感を感じたり、逆に心のスッキリ感や軽く明るくなった感を感じることもあります。

 

これらはヒーリングの経過(好転反応含む)といえますし移って行きますが、むしろヒーリング後がそれらを全うする大切なプロセス期です。

                   夏至の日の太陽

 

このところえるえるではヒーリング後の余波を、夢でプロセスされるヒーリングが続きました。

 

ひとつは遠隔ヒーリング、ひとつは対面ヒーリングでした。

 

それぞれのヒーリングでは心身を重くする感情の浄化がありました。

 

そのヒーリング後に、共通してあったのは強烈な夢の体験でした。

目が覚めた瞬間、夢と現(うつつ)どっちなんだ?という境界体験があり、その後にこれはもう一つの現実、(外界と区別しながらも)私の内界というもう一つの力ある現実であると感じ、それぞれに認識されておられたことでした。

 

 

 

…生々しい感情を伴い目が覚めても直ぐには空間を捉えることが出来なかった。(外の)鳥の鳴き声に救われた…

 

 

 

…ものすごい感情でおどろいて目が覚めてドキドキするくらいだった。魂の力が凄いと驚嘆。おかげで少し日常が楽になった…

 

 

 

夢の世界の中では誰でも常に一人なのですから、

何らか直ぐにご自身の感情(意識)の力の凄さに驚きを覚えて、或はこの感情のリアルさに現実とは何ぞや?という不思議体験をされてそれぞれにお伝えくださったのでした。

 

 

 

夢の世界と音楽の世界は似ています。

どちらも意識と無意識の間にあります。

無意識は常に意識にメッセージを送ってきていますが、私たちは普段それにあまり注意を払いません。

 

もし顕在意識がそれをキャッチ出来るなら、ものすごい気づきと癒やしになることは間違い無いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて〜☀️夏至の季節ですね。

昼の時間が一番長くなる季節です。

 

なのに何故か私はこの季節のための音楽をする時、

夢幻の夜をたゆたっているような気分になることがあります。

 

真夏の夜の夢は、シェイクスピア/メンデルスゾーン♪でしたか。

 

 

真夏の夜の夢も、昼の白昼夢も、健康に自在に行ったり来たりする。そしてそのあわさい(間、境界)のミラクルを感じて見る。

 

 

 

宇宙と自然が切り替わってゆくこの季節に。

 

一年の前半の疲れ穢れを落とし、後半の上昇気流に乗りたい方❗️

 

夢にも力をもらって魂の方向転換をしていきたい方❗️

 

夏のご予約をお待ちしています❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は宇宙で鳴り響く音楽に耳を傾ける!