桜と月の不思議な音楽 | ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

音楽は自然や宇宙全体の調和と秩序の現れです。

ムジカ・ムンダーナ=天界の音楽を

地に下ろし人と地球を癒やす。

音楽ヒーラーのブログへようこそ!

「ライアー&ライト」は天界と地上界を結ぶ音楽で皆さまの癒やしと目醒めに貢献していきます。

 

2024年えるえるから発信する音楽は

「音階の7音と古代からの占星術の7惑星」を取り上げます。

そろそろ各地で桜の便りが聞かれる頃ですね…🌸

 

このタイミングで音楽は

月と桜です。

 

 

月は宇宙的な鏡です。

月は惑星の諸力と、とりわけ太陽に由来する諸力を地球に仲介しているのです。

また素早いリズムで絶え間なく満ち欠けを繰り返すという月の仕草の中に、生命の再生と増殖、絶え間ないコピーを見ることが出来ます。

 

桜の木にこのような月と照応するものがあります。

桜の豊かな薄桃色の花は、はち切れる乙女のような若さと健康を連想させます。

周囲に伝染するように開花していき伝染するように散って、暑い夏を待たずにたくさんの果実をつけます。

 

 

豊かな生命の世界は多産で集団的で、どこか自分がない感じ…

これを音にしてみるに

 

「トーンh  のミラー音階」は特徴的にすべて周辺で響いている感じ、薄くて自分から遠い感じです。

 

声は口腔の外側で出ている、つまり子どもの声のような感じが相応しく響きます。

ムイシキの子どものような自分の魂を呼び出す感じだなと思いました。

私はここでそれを強調して、不二家のペコちゃんになったつもり(笑)で歌っています。

 

 

 

ヒーリングで、出た声がどんどん超高音域に上りつめていき聴こえない世界でフミフミ歌ってるようになることがあります。

このような時はクライアントさんの魂が、月と桜みたいになって踊っているんだなと感じます。

宇宙生命のところで癒されつつ。

 

 

 

さて日本人は月と桜が好きな民族のようです。

 

横溢する生命はなぜか対極の死をも感じさせるのが興味深いです。

 

今年の桜前線は…

まさに子どもの笑い声のように、さざなみのように伝播して花となって、この春も日本中を渡って行くのでしょう。

 

 

 

 

ライアーと声の音楽🎵ボリュームアップして聞いてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音と声が感情のバランスをとって癒やすヒーリング