自ずと幸せ❤️感が増す | ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

音楽は自然や宇宙全体の調和と秩序の現れです。

ムジカ・ムンダーナ=天界の音楽を

地に下ろし人と地球を癒やす。

音楽ヒーラーのブログへようこそ!

その日は過去世と未来世という印象が同時に来ました。

 

つまりこのヒーリングは生死を超えて存続して行く霊(自我)の治療を含んでいるということを表します。

このヒーリングに生まれつき精神の障碍を持って生きた過去世の人が来ましたが、その人は「私は神に見放された」と思っていました。何か自分が悪いことをしたと思っていて…神に愛されない、幸せになってはいけない、と自分で自分を罰していたりするのです。

 

解放した感情は、憤りと恐れ。そして精神の痛み。

 

神と自分との傷ついた関係というのは特定の宗教を持っているいないに関係なく、ヒーリングにたびたび現れる普遍的なテーマです。

 

現代に生まれた私たちにとってはこれは、翻って神聖な自分との不幸な関係であり本質の自分との隔たりを表しています。

 

このような意識は潜在意識的な在り方をしているので、日常の意識に上ることではありません。

ですが、体の奥に居座っていてひそかに人生を牛耳ってしまうのもまた、この潜在意識にあるコトバなのです。

 

誰もが幸せになりたいと思って生きていますが、

もし私は幸せになってはいけない、と。自分の中でいつも言ってる人がいたらどうでしょう❓

 

そうです、いつまでたっても幸せにはなれません。たとえ人が見たら羨むような生活であっても内実の感情はそれとは関係ないのです。

 

 

 

Eさんが幸せになると過去世のその人も未来のその人も癒されるんですよ❣️

 

ヒーリング終了後にそうお伝えするとEさんはこうおっしゃいました。

 

 

…そんなこと考えたことがなかった。

子どもの頃なんとなく幸せになれないんだろうなと思っていた。

私は…幸せってことですよね?

 

 

そうです❣️

(もしかしたらずっとそうだったことに気付くだけなのかも知れませんね)

 

古い古い思い込みも感情もエネルギーとして手放すことが出来ます。

 

音が連れて来るエネルギーは、今ここにあるので解放することができます。

 

このような深い意識が癒やされると、肉体や心の疲れやすさや回復力が改善したり、人知れない厭世観や人生の不満足感を克服できます。

 

自ずと〜幸せ感が増して行きます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せが増すお手伝い。音が内側からキレイにする!