9.14.2024 ししとうの収穫が始まりました‼︎ | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし

昨年のシシトウは辛くてほとんど食べられませんでしたが、今年のシシトウも食べられるか心配です...


昨年の夏野菜は豊作だった⁉︎


北側の家庭菜園のシシトウ



南側のニワトリ解放スペースのシシトウ


シシトウは昨年より種から育てています。


収穫作業中に足元に寄ってくる烏骨鶏


烏骨鶏はただいま休卵中...


昨年庭へ植えたスダチに2つ実がつきました。




毎年植え替えしながら育てているワケギを、先週ひまわりが咲いていた跡に植えました。


この暑さはいつまで続くのかな...



芽が生え揃いました


昨年はプランターでワケギ栽培をしました‼︎


今日の収穫