11.5.2021 今日のレイちゃん | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし



朝のわちゃわちゃ


先日選んだおやつの"マグロステーキ"を初めて食べるレイちゃん




庭さんぽ

ジョイフル本田へ行きました。

パンジーを選びました。

先日選んだ花の苗用の植木鉢も選びました。

昨年のジョイフル本田で選んだ冬花
『レイちゃんとジョイフル本田へ行ってきました』お昼にジョイフル本田で、お花を買ってきました。株主優待券使いました。 View this post on Instagram …リンクameblo.jp


帰りにあじまんに寄って


3時のおやつにしました。


原っぱに移動して散歩




庭の寒さ対策の藁を調達して帰路につきました。

『10.28.2021 今日のレイちゃん』朝のたまごちゃん犬おもちゃ 音の出る 【6点セット】 噛むおもちゃ ストレス解消 運動不足 卵の形 中小型犬に適用Amazon(アマゾン)1,499円朝の2度…リンクameblo.jp

『11.4.2021 今日の庭』生姜を全て収穫しました。ミミズが増えていました。掘り起こした種生姜来年の種生姜用に少し分けました。2回に分けて種まきした最初の大根も収穫しました。葉は穴を掘っ…リンクameblo.jp



夕飯は家たこ焼きにしました。


レイちゃんのマナーパンツ


『11.3.2021 今日のレイちゃん』朝ごはん後のわちゃわちゃたまごちゃんで遊びました。犬おもちゃ 音の出る 【6点セット】 噛むおもちゃ ストレス解消 運動不足 卵の形 中小型犬に適用Amazo…リンクameblo.jp


『11.1.2021 今日のレイちゃん』これから2度寝しますの顔わちゃわちゃ庭仕事しました。『11.1.2021 サルスベリの剪定をしました』【ほぼ全品P5★15日】【バッテリー2個セット】レシプロ…リンクameblo.jp




イベントバナー