4.20.2021 今日のレイちゃん | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし

トリミングの日でした。


朝はゆっくり二度寝するレイちゃん

急用があり膝上からそのまま車へ...

そのまま昼寝するレイちゃん

『2.7.2021 三菱のPHEV〜OUTLANDER PHEV〜』今日は車の安心点検の日でした。phev車は長距離移動や出先で電気自動車の充電機が空いていない時にガソリンでも走れます。以前はEV車のアイミーブ乗っていました。…リンクameblo.jp


帰ってから昼寝再開

庭仕事しました。
ベランダガーデンでカブとチンゲンサイの収穫しました。
『4.20.2021 今日の収穫』チンゲンサイ『4.20.2021 3月上旬にプランターへ種まきしたチンゲンサイを収穫しました』1番良く育ったチンゲンサイ青虫に食べられたチンゲンサイ2つのプラ…リンクameblo.jp


トリミングだったのでレイちゃんだけ早めに昼ごはん

車で大アクビするレイちゃん


眠いよーの顔


トリミング中に買い物しました。



夕飯
『4.20.2021 夕飯ひ海鮮丼と棒棒鶏サラダ』鮪巻き 塩茹で空豆 レンコンの金平棒棒鶏サラダ 海鮮丼 えのきの味噌汁 View this post on Instagram …リンクameblo.jp


体の毛と

口周り

目頭の毛をカットしました。