4.14.2021 今日のベランダガーデン | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし



きゅうりの芽が全体に出てきました。
『4.13.2021 1週間前に育苗ポットに蒔いたきゅうりの種の芽が出始めました』ポツポツ芽が出始めました。『4.3.2021 きゅうりの種をポット苗へ植えました』苗づくりセット土をポット苗に入れてきゅうりの種を2粒ずつ植えました。水やりし…リンクameblo.jp


『4.3.2021 きゅうりの種をポット苗へ植えました』苗づくりセット土をポット苗に入れてきゅうりの種を2粒ずつ植えました。水やりして完成サカタのタネ ずーっととれるキュウリ 約18粒【郵送対応】楽天市場550円『…リンクameblo.jp


しそも大きくなってきました。

『3.30.2021 じゃがいもの芽かきをしながら近くに出てきた青しその芽をポット苗へ移しました』じゃがいも栽培をしている場所にしその芽が出てきました。『3.20.2021 毎年あちこちに発芽する青しそが今年も出てきました』種になるまで植えたままにしている…リンクameblo.jp



ハツカダイコン/ラディッシュの収穫しました。

水菜

ルッコラ
『4.10.2021 3月上旬にプランターに種まきしたルッコラの収穫を始めました』横から端から収穫しました。プランターの半分を収穫しました。『3.10.2021 2階ベランダ用プランターのルッコラの種まき』2列ずつすじ撒きしました。『3.5…リンクameblo.jp


収穫しました。

万能小ネギ

サニーレタス




『4.13.2021 今日の収穫』庭の花壇のストックと絹さやを収穫しました。『4.13.2021 庭で育てているパープルの八重咲きストックを生けました』柿の木の花壇『4.4.2021 今日の花…リンクameblo.jp



タベルモ フレークタイプ(生スピルリナ)5パック