4.12.2021 出前館の株主優待券 | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし

すっかり外食する事がなくなりました。

買い物も宅配が多くなり日常生活で外出する事が減りました。

出かける事も少なくなったのでテイクアウトで食事する事も激減したので昨年に出前館の株を選んでみました。


前回いただいた株主優待券¥4000分


今回いただいた株主優待券¥3000分

『2.15.2021 神戸物産(業務スーパー)の株主優待券』郵便物を片付けていたら神戸物産の優待が届いていました。今回クオカードでした。食品をパルシステムとネットショッピングに変えたので、前回の優待券を無駄にしてしまい…リンクameblo.jp


『イオンファンタジーの株主優待』イオンファンタジーの優待が届きました。お米3kgイオンファンタジーで遊べる2000円分の優待券はもっと前に届きました。 View this p…リンクameblo.jp


『サンドラッグの株主優待』シルバーウィークは秋野菜の植え付けと、家の模様替えしてます。老犬と過ごしやすいように、家具の配置を変えてリビングがひと段落かたづいたので、今度は納戸の掃除をし…リンクameblo.jp




おうちごはん

『4.10.2021 昼ごはんは自家製野菜サラダとベーグルサンド』View this post on Instagram A post shared by Plumeria Maiko…リンクameblo.jp


『4.5.2021 昼ごはんはミートソースペンネグラタン』View this post on Instagram A post shared by Plumeria Maiko…リンクameblo.jp



【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配