3.29.2021 庭のとうもろこしの芽が出始めました | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし



ポツポツと芽が出始めました。

『3.20.2021 庭にとうもろこしの種を撒きました』雨で種が流れないように網をかけました。とうもろこしのポット苗作り『3.12.2021 とうもろこしの芽が出ました』2月下旬にとうもろこしの種をポット苗へ撒きま…リンクameblo.jp


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

『3.28.2021 バジルの芽が出ました』バジルと違う芽も出てきました。バジルの芽『3.20.2021 バジルの種を撒きました』種ばら撒きして上から土をうっすらかけました。水やりをして完成有機種子 バ…リンクameblo.jp


『3.24.2021 じゃがいもの芽かきをしました』植えた全ての芽が全て出ました。大きく成長し始めたじゃがいもから芽かきをしました。狭いスペースも全て芽が出ました。『3.18.2021 じゃがいもの芽がポツポツ…リンクameblo.jp

『3.23.2021 ミニトマトの苗を庭へ植えました』例年より暖かいので早めにミニトマトの苗を庭へ植えました。『3.20.2021 新しく選んだ野菜と花の苗』昨日レイちゃんの病院の帰りにホームセンターで苗を選びま…リンクameblo.jp


『3.22.2021 庭に撒いた枝豆が発芽しました』全体に枝豆の芽が出始めました。『3.5.2021 庭へ枝豆の種を撒きました』2粒ずつ撒きました。網を被せました。『3.3.2021 枝豆をポット苗へ植えました…リンクameblo.jp


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク