3.22.2021 今日の花壇 | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし

カモミールは庭の種が飛んで生えてきました。


先日ホームセンターで選んだバーベナを柿の木の花壇へ植えました。
『3.20.2021 新しく選んだ野菜と花の苗』昨日レイちゃんの病院の帰りにホームセンターで苗を選びました。『3.19.2021 今日のレイちゃん』月一の尿検査で膀胱炎になっていたので念のため動物病院へ行っ…リンクameblo.jp



蝋梅の花壇

百合が育ち始めました。

ノースポール


ラズベリーの花壇

弱っていたビオラがたくさん咲いてきました。


ポーチの寄せ植え


アリッサム
『11.24.2020 寄せ植えしたピンク系アリッサムが大きくなりそうなので別々に植え替えました』『ベランダ用冬の寄せ植え〜えんじ色パンジーと紫ピンク系アリッサム〜』ベランダ用に冬の寄せ植えをしました。使用した植木鉢プランター 植木鉢 おしゃれ 鉢植え 【…リンクameblo.jp


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

『3.18.2021 今日の花壇』花壇の花がらを摘みました。『3.3.2021 2階ベランダのビオラを庭へ移動させました』先日設置してムスカリを飾っているラティスに秋から育てているビオラを飾り…リンクameblo.jp
家庭菜園

『3.20.2021 今日の庭』とうもろこしの種を撒きました。『3.20.2021 庭にとうもろこしの種を撒きました』雨で種が流れないように網をかけました。とうもろこしのポット苗作り『3.1…リンクameblo.jp


ベランダ菜園

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)