3.10.2021 今日の収穫 | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし



昨年秋からベランダで育てていたサニーレタスのベビーリーフ

収穫しながら片付けました。

『12.18.2020 ベランダガーデニング〜ベランダ菜園の収穫はそろそろ終わりです〜』10月から始めたベランダ菜園&ガーデニング『10月から始めたベランダ菜園 秋の葉物野菜育て始めました』10月からベランダでプランター栽培を始めました。水菜万能…リンクameblo.jp


イチゴ

『2.23.2021 イチゴ苗を植木鉢へ植え替えました』先日ホームセンターで実がなっている苗を選んできました。『2.20.2021 女峰苗栽培始めました』実が付いてる苗を選びました。先週に1苗選びました。初めての受…リンクameblo.jp



2つ収穫しました。


『3.4.2021 今日の収穫』スティックセニョール『2.28.2021 スティックセニョールの不織布を外しました』きゅうり用の網で鳥対策してみました。『2.17.2021 スティックセニョ…リンクameblo.jp
庭仕事

『3.6.2021 今日の庭』庭の通路も水捌けが悪いので昨年から土を入れ替えています。レイちゃんは相変わらず庭をブラブラしています。『3.5.2021 今日のレイちゃん』散歩朝にベランダの…リンクameblo.jp

『3.5.2021 今日の庭』季節の変わり目なので、ベランダの掃除しました。『3.5.2021 春のベランダ菜園の準備 〜掃除〜』気温も上がり、雨もチラホラ降りそうなのでベランダの掃除しま…リンクameblo.jp

『3.4.2021 今日の庭』ヒヨドリとの戦いが続いています。『3.4.2021 イチゴが鳥に食べられました. 3回目...』昨日から楽しみにしてたイチゴを採りにベランダへ出たら食べられて…リンクameblo.jp