2.28.2021 今日の庭 | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし



庭の真ん中に有機石灰と肥料を撒きました。
収穫のタイミングと深さの都合で小さいスペースが空いたのでにんじんの種を撒きました。

スティックセニョールの不織布を外して、きゅうり用の網を下ろしました。
スティックセニョールの横にスペースが空いているので、ツルありインゲンの種を撒きました。

レモンの木になっていたレモンを全て収穫しました。
カボチャの種をポット苗へ植えました。

はつか大根の種をプランターへ撒きました。
ほうれん草の収穫をしました。
今日の収穫

庭作業