1.25.2021 昼の庭 | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし


昨日は久しぶりにたくさん雨が降りました。
庭の様子を見に行くと蝋梅の花がポツポツ落ちていました。

そろそろ春の気配です。

蝋梅の株元に春に育つ花の芽が出ていました。

前年に咲いた花の種や球根から出てきました。

多分ノースポール?

多分ペチュニア?

ハナニラ

プランターで育てている野菜

スティックセニョールの手前に植えた小松菜

大きくなってきました。

アプローチの寄せ植え
寒さ対策で先日敷き藁しました。


家の中で育てている植物も先週から新芽が出てきました。