11.22.2020 朝の庭 | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし

今日の朝は気温が下がったので、日が高くなり始めてから庭の様子を見に行きました。

蝋梅の花の蕾が大きくなってきました。

もう咲きそうです。良い香りがし始めました。

めだかを育てている水草も枯れ始めました。

夏には姫睡蓮が咲きました。

今朝は水草のお花が咲いてました。

連日の強風に耐えたスティックセニョール


ニンニクです。
  

玉ねぎ苗

万願寺とうがらしは強風には耐えたのですが、横に広がりました。

八つ頭(里芋)は葉が枯れてきました。


キャベツは虫食いが減りました。

大根はそろそろ収穫の時期です。

気温下がりました。

今日のレイちゃん
庭で育ててている野菜