冬のお花の模様替え〜ベランダ用ハンギングに赤系パープルのビオラを選びました〜 | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし

お昼にハンギング用のお花を植えました。

どの植木鉢にしようか迷い、寄せ植えにするかしないかで迷い、

園芸用の土に肥料を混ぜました。

ピンクの肥料を使いました。

今年はベランダガーデニングを始めたので、ベランダでも飾れるようにハンギング用の小さい植木鉢を選びました。

ベランダは赤系のお花が多いので、濃い紫のビオラを選びました。

根がびっしりです。



今日も蝶々が飛んでます。


今週中にお花の模様替えを終わらせる予定です。