11.1.2020 ベランダ菜園にハンギングをして手入れしやすくしました | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし

諸事情があってサラダ用で食べる野菜は2階のベランダで育てる事にしました。


かぶ、水菜、サニーレタス


小松菜は、2週間ずつずらして種まきを3回しました。1回目に植えた植木鉢の収穫が終わり、2回目に植えた植木鉢をそろそろ間引きます。
サニーレタスはベビーリーフを収穫しています。

ベランダのスペースを有効に使ってプランターを増やしました。苺栽培用のプランターの上段に小松菜、下段に水菜を植えました。