新しいドッグカート コンビ コムペット ミリミリライト | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし

涼しくなってきた9月中旬に購入していたコムペットのドッグカートミリミリライト。

ドックカートは車で一緒に出かける時や、お庭でひなたぼっこする時に使用しています。

そろそろカート使おうかなと思ったら膀胱炎になってしまい、治ったなと思ったら天気が悪い千葉県です。

寒くなるとお出かけできないので、いつでも出かけられるように、箱から出してみました。

軽いです。

外出する時は、足をこまめに拭けないのと、尿漏れする事があるので、丸洗いできるカートを探しました。

日除けもあります。


散歩の帰りなので、まだカートへは乗せてないです。

家と庭が大掃除中なので、車で保管中です。