あすの先発。 | ぴーちめるばの…日々是好日なり。

ぴーちめるばの…日々是好日なり。

流れる水は腐らず。
どんな日も”良い日”に変わったらいいね(^_-)

大好きなBAY☆STARSのこと、お料理、お弁当、わんこ、
時々、キレイ情報…。

お付き合い下さいね。

こんにちはニコニコ

きょうは、大切な、大切な使命を預かった日。

BAYDeNAベイスターズの本拠地開幕戦のチケットの発売日音符


サクサクと画面が動くよう改良されたみたいおっけー

だけどね…私…ちょっぴり失敗あせる

わかりやすい画面になっただけに、返って、いつもの場所を間違えちゃって↓↓

帰宅した娘ちゃん怒られちゃったえ~ん

ごめーん…ごめんなさい





さて、あすの韓国KIAとの練習試合。


ピッチャーはドラ1今永先発→ドラ2熊原→やすくん→小杉のリレー予定。


ドラ1、ドラ2コンビは、初の対外試合。


きょうは、ずいぶんと#25ゴウくんのことも攻めたみたいだし…。即戦力になるか!?


ただね、このチーム、先日、中日に10-0で負けてるの。


あんまり…参考にはならないかな




で、スタメンは


1.(右) 荒波


2.(中 ) 梶谷


3.(一 ) ロペス


4.(左) 筒香


5.(三) ロマック


6.(指) 松本


7.(二) 飛雄馬


8 (遊 )柴田


9 (捕) 黒羽根


ラミちゃん監督が、また配給を細かく指示をするのかな?


#9バネは弱気ですぐに外角に逃げるから、


ラミちゃんの采配にとっては、対極にあるのもの。


#9バネ、攻められるかなぁ??


今年こそ、飛躍的な成長がみたいね↑




あした…、忘れないようにしなくっちゃあんしん