寒くなりましたね[emoji:e-60]

急に寒くなると体調が崩れやすいので気を付けて下さいね[emoji:e-2]

去年は新型インフルエンザの影響で、予防注射を受けるのも大変[emoji:e-441]
でしたよね。
今年は、即注射[emoji:e-2][emoji:e-304][emoji:e-2]
受けてきました。
今まで看護士さんに痛くないようにとお願いしてたのですが、
今年は耐えました[emoji:e-258]
・・・当たり前ですね[emoji:e-446]

もう流行っている所もあるので、早めに予防してくださいね[emoji:e-304]

それと、
これから段々と気ぜわしくなってくるので、
疲れたな・・・と思ったら、
無理をせず休養を取って、
それでも耐えられない時は

レフアへ来て下さい[emoji:e-2]

皆様の疲れを取って差し上げます[emoji:e-75]

リフレクソロジー[emoji:e-276]
ヘッドセラピー
アロマボディー
ほぐし

お待ちしております[emoji:e-2]