初めまして、新人の佐藤です(*´▽`*)

今月からLehuaのスタッフ~になりました!

アロマが好きです☆☆☆(ハーブにも興味シンシン♡)

ハワイも好きです♪♪♪(一回しか行った事ないけど!また行きたい!!)

というわけで、今日は私のざっくりな紹介と、アロマについて・・・



アロマに興味を持ったのは、沖縄で一人旅中♡

沖縄でアロマセラピーを・・・

とっても癒されました♪

自分もこんな風に人を癒していきたいなo(´∀`o)☆

そんな思いから、アロマセラピーやハーブについてお勉強を始めました!

好きなアロマ・・・

☆イランイランとマンダリンのブレンド☆

単品じゃ嫌な香りも、ブレンドすると良い香りになりますね。

皆さんも、お薦めアロマブレンドあったら、教えて下さい♡



これからも、どんどん皆さんのココロとカラダを癒していけたらなっ

と思ってます♡

どうぞ、宜しくお願い致しまぁす✿(。◕‿◕。)✿