♡ザ・バスでめぐるハワイ_ブランチの次は人気カフェへ(*´`*)優しいヘルシーデザートドリンク♡ | Hawaii大好き☆""

Hawaii大好き☆""

☆Hawaii大好きLehuaです☆""
ハワイを旅する事が大好き(*^▽^*)
できるだけリーズナブルに♪でも時にはプチセレブも体験しちゃう❤
そんな女子Hawaii一人旅 レポート
是非ご覧くださいヾ(@^▽^@)ノ

読者のみなさま
本日もお越しいただきありがとうございますヾ(*’v’*)/

そして、ハワイ検索のワードで初めてご訪問のみなさま初めまして
Lehuaのブログへ、ようこそお立ち寄りくださいました

 

今日は

ザ・バスで旅するハワイひとり旅レポ

 

 

 

の続きですニコニコ

 

またまた

いやいや今更ですやん・・・の過去旅レポ

しばしお付き合いのほど

よろしくお願いいたします!!

 

 

にほんブログ村に参加しています !

 更新の励みになるのでまたクリックしていただけると嬉しいです昇天

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

 TODAY'S
 
Peace Cafe/ピースカフェ

 

 

Down to Earthでブランチ とショッピングの次は

 

バスで来た道をダウンタウン方面へ少し戻り

同じSキングStにあるビーガンカフェへ

徒歩で向かいます照れ

 

 

 

到着っ!!

Peace Cafe/ピースカフェ
 

 



ハワイ初のヴィーガンカフェとして

2010年にSキングStで創業ビックリマーク

 

 

メニューには、肉や魚などはもちろん

動物由来のヨーグルトや牛乳なども使用していません!!

食の安全を重視して、無添加・無農薬
地元ハワイ産の新鮮野菜と

オーガニックにこだわった厳選食材を使用し

健康的な食事を提供していますニコニコ

 

更に、甘味料は精製糖を使用せず

メープルシロップやフルーツが持つ本来の甘さ照れ

 

過去には地元のグルメ誌などでも数々の賞を受賞し

日本人によるハワイランキング

「111-HAWAIIAWARD」のカフェ部門で

1位を獲得しているそうビックリマーク

 

店内はこじんまりとかわいらしく

気取らないフレンドリーな雰囲気でしたニコニコ



 

少々見えにくいけど、メニューもビックリマーク

 

 

 

正面には、Ross Dress for Less ニコニコ


 

 

Lehuaのオーダーは

隠れた人気ドリンクメニュー 

きなこラテ4.5㌦ラブ

 

メープルシロップを使用し

まろやかで優しい甘みに仕上げた

きなこ風味が、いい感じに濃厚な豆乳ラテです(^-^)

 

 

 

お食事したばかりだったので

オーダーはドリンクのみだったけど

ほかの方のテーブルチェックさせていただいたところ

お食事系、いずれもおいしそうでした飛び出すハート

 

 

ビーガンが続きで

ヘルシーが過ぎたかしらん!?

 

ディナーはお肉やな、お肉(笑)

 

この後はバスに乗ってカハラモールへ飛び出すハート

 

<  

Peace Cafe/ピースカフェ

2239 S. King St. Honolulu, HI 96826
8089517555
営業時間[月~土]11:00~21:00[日]11:00~15:00

 

にほんブログ村に参加しています !

どなたか存じませんがいつもクリックしてくださるそこのあなた
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
 更新の励みになるのでまたクリックしていただけると嬉しいです
昇天

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村