◇トレンドはゴールドメタルフレーム!?◇ | Hawaii大好き☆""

Hawaii大好き☆""

☆Hawaii大好きLehuaです☆""
ハワイを旅する事が大好き(*^▽^*)
できるだけリーズナブルに♪でも時にはプチセレブも体験しちゃう❤
そんな女子Hawaii一人旅 レポート
是非ご覧くださいヾ(@^▽^@)ノ

 

読者のみなさま
本日もお越しいただきありがとうございますヾ(*’v’*)/

そして、ハワイの検索ワードて初めてご訪問のみなさま初めまして
Lehuaのブログへ、ようこそお立ち寄りくださいました

 

現在

いやいや今更ですやん・・・の過去旅レポ

ザ・バスで旅するハワイひとり旅レポ

函館ひとり旅レポ

更新中です(⌒・⌒)ゞ

 

 

にほんブログ村に参加しています 

 更新の励みになるのでまたクリックしていただけると嬉しいです昇天

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 TODAY'S
 
金子眼鏡

 

 

 

金子眼鏡でめがね新調しました飛び出すハート

 

 

 

金子の眼鏡はこれで2本目

初代は金子の代名詞、美しいセルロイドおねがい

 

 

フレーム選び相当悩んだけど・・・

 

有名人も

ゴールドメタルの細フレーム派が急増してるし・・・

 

トレンドになってきた

ゴールドメタルフレームをチョイス飛び出すハート

 

 

めがねの世界的産地、福井・鯖江の確かな技術と

日本人の骨格に合うフレーム

 

シンプル&品の良さがお気に入りです飛び出すハート

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています 

 更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです昇天

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

  •