2024(令和6)年5月13日(月)の覚書 | 大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道では、北大、札医、旭医の問題検討をupしていますが,発展編では、道外難関といわれる大学を目指す高校生、受験生を対象に、東大、京大、阪大、東北大などの問題検討をupしていきます。

2024年5月13日(月)

 

       朝 傘さすくらいの少雨

 

ごはん,みそしる(キャベツ),納豆,キムチ かな?

 

      オンライン授業(ドイツ語):生徒として

 

      Ich finde sie merkwürdig, weil sie an Feng Shui glaubt.

  私は彼女を変わった人だと思う、なぜなら風水を信じているからだ。

 

 

牛丼、みそしる、サラダ(吉野家)

 

 

     walking 雨は上がったけれども 曇り

 

      八重桜 も 散ってきた

 

       緑 と 🌸 の コントラストが 適当すぎる

 

 

 

       2024名市大医数学up

 

 

ごはん,みそしる,かすべ焼き?(レトルト),冷ややっこ

 (お酒のつまみにしたいものは後で)

 

 

      オンライン授業(化学)

 

 

       日本酒,赤ワイン,ローストビーフ,茄子みそ炒め,トマト

 

 

録画しておいた「仕掛人・藤枝梅安針供養」をみた

TV(水戸黄門)

 

 

*)さらに明日は鬼平犯科帳を観る

 

*)雨降って,鼻水と目のかゆみがおさまった.空気中に何か飛んでたのでしょうかね?