酵素ドリンク | 笑顔でココロ穏やかにHAPPYに過ごすために

笑顔でココロ穏やかにHAPPYに過ごすために

健康なくして美容は語れない
愛媛県松山市 自宅サロンで脳洗浄®︎しています♡

こんにちは♪パラフューザーの村上ようこですハート

 


3ヶ月前に
酵素ドリンクを作りました

りんごとライム



3ヶ月経ったので

炭酸水で割って飲んだら

ライムの香りが効いて

おいし〜〜〜

(表現力乏しくてすみません笑い泣き滝汗)





りんごとライムは

ヨーグルトに混ぜて食べたり

パウンドケーキを作っても

美味しそうニヤニヤ酔っ払い



次は何で酵素ドリンク作ろうかなぁハート 



 
 
ご登録の際は、お名前とスタンプ1つ送ってくださいね ハート

↓↓↓↓↓↓↓↓